SSブログ

今、どうしてる? [FFXI]

 こういう書き方するとtwitterっぽいですね。

 最近はFFに少し長めにインしてます。
とは言っても、メイジャンの天気待ちに現地で放置して
PCで別の事してたりとかが多いんですがw

 ソロなんでカンパニエでなんとかLv80にしたのはいいんですが、
スキルが面白いぐらい真っ白なままです!!
ffxi_001.jpg

 って事で昔に作ったツールを引っ張り出してスキル管理&
ソロでスキル上げな日々を過ごしてたり。
ちなみにツールの外観はこんなの。
ffxi_000.jpg

 こそこそと出かけては少しずつスキル上げしてますが、
最近のお気に入りはブンカールの巨人。
許容人数は少ないですが、痛いTP技も無いんですごくやり安いですよ。
おなつよまでいるんで時間は掛かりますが比較的安全にキャップまで行けます。
ffxi_002.jpg

 他にはソロ定番?のビシージ、77手前ぐらいならラヴォールのカンパ拠点オーク。
キャップへの仕上げぐらいならウォーク・オブ・エコーズの#01、
最初のフロアにいるカニなんかを使ってボチボチと。

 もう少しスキル上がったら中断してたプロマシアミッションをやってみようと思う。
3つの道が始まる所まではやってたんだけど、そこで中断してました。
ソロで海まで行けるかなぁ? 蝉無いけどwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。