SSブログ

少しだけ帰ってきたw [FFXI]

久々にFFにインして過ごしてみました。
とは言うものの、入って何するかが思いつかずw

とりあえずクレリテさんにお付き合いして貰って黒上げでも。

< 久々の出番ですわ。
< リハビリなんで敵はよろしくです。 時々ケアルしますから~
< (°Д°)ハァ?


てな調子でコロロカにお出かけです。(Lv28)
まぁ、元々私の黒はでもなければでもなく。
言うなれば【】でしょうかねぇ。

アイスパしてバイオで釣ったら後は殴るだけ!
弱体も精霊もありません。
クレリテさんと二人で殴り倒します!!

リンクしたらさすがにスリプルしますが
印なしで入った事がありませんwww

ちなみにガ系は覚えてない、精霊弱体は2つは覚えたかなって感じ。
ソロなればこそ成せる技?なのです!

中の人共々ノーキンなので属性とか考えられんのです。

それでもなんとか29に上がり、
念願のエスケプを覚えられるようになりました!

で、私29、クレリテさんが28だったので
おなつよのCombat殴って被ダメを見てみました。

大体被ダメが30前後で同じくらい。
クレリテさんは猛攻(前衛)で私が黒なのを考えると
バージョンアップで追加された補正効果は
結構効いているのかも?って感じでしょうか。

もちろん一概には言えませんが、
これまでソロで戦ってた敵のランクを1つ上げるのは
問題なさそうです。

さて、エスケプ取りに行かんとwww

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

end

FF11 暁に挑戦 par2
par1の続きです。 ちょっと痛い動画になってしまいましたねw...FF11 FFXI チェリオ
http://www.ff11bloglina.com/cvfxipnc/
by end (2008-04-04 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特訓開始?3年ぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。