SSブログ

特訓開始? [ゲーム]

風邪ひいてダウン中。
なのでアイマスをちょっとだけ。

前回まででまずはプロデューサーのステ強化が必要かなと
考えた中の人。

3回目は捨てユニットと割り切って開始しました。
目的はおおさっぱに次の事。

・プロデユーサ-のステータス強化。
  →特にレッスン系
・季節オーディション制覇(実績解除)。
  →残りは春、夏
・衣装、アクセサリーの回収。
  →半分も持ってないw
・SUPER IDOL制覇(実績解除)。
  →IL13は夢www

ってな訳でなりふりかまわず
無敵艦隊と呼ばれるユニットで挑みます。
テンションも下げやすいみたいだし。

で、最初の曲&衣装を決めた所
いきなりIL5から始まってビックリ。
無敵艦隊って言われるだけあるね~

方針は基本レッスン。 営業はランクアップ時のみ。
オデはブーストなどでテンション高い時にちょこっと。
前半はこんな感じでやってます・・・が、
誤算が1つ。

練習なんでオフラインで進めてたんですが、
オフラインでオーディション合格→ビデオ保存でも
オンラインのビデオが書き換えられます。

せっかく育てた鉄仮面ユニットは消え去りましたwww
O~rz

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3倍の差。少しだけ帰ってきたw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。