SSブログ

A級は遠いw [ゲーム]

B級アイドル育成人のちたんです。
今日もこりずにアイマスやってます~

ネットランクみてると・・・
どうみてもFFXIやってる人が結構いて嬉しかったりします。

100万人のファン集めるのって大変ですねぇ。
ギャルゲーみたく営業ばっかやってると全然ダメだし。
マジメに育成してるとアイテム集まらないし。

慣れてない人間はユニットの数育成して
地味にプロデューサーランク上げないとダメっぽい。

しかしそこまで時間は無いwww

育成方針で幾つか迷って考え中。

レッスンで単独のステ上がる物と複数のステ上がる物があるけど、

単独のもの(歌詞、ダンス、表現)でノーマル後半なのと
複数のもの(ボイス・ポーズ)でぎりぎりグッドだったら
どっち中心でレッスンした方が効率いいのかなぁ?

とか

育成の序盤はレッスン中心になると思うんだけど、
この時はテンション下げて追加レッスンを狙うべき?

とか

アイドルランクを上げずにレッスンに集中するのと
少しはランク上げながらレッスンするのとは
どっちがイメージレベル上げやすい?

とか。

まぁ、ド素人の悩みを展開中~
結論は好きに汁!でいいのかねぇ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世の中厳しいねぇw3倍の差。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。