SSブログ

月曜の話。 [ゲーム]

わはははは!
ウチの箱○さん、ぶっ壊れました Orz
アイマスやるかーっと思って電源入れたら
赤ランプが3箇所に・・・


アイマス2時間ぐらいしかやってねぇ・・・

通算でも、買った日にFFのβ版を2時間ぐらい、
名前忘れたけど最初から入ってたパズルを1,2日、
んでランブルXXを2,3日。
で今回のアイマスだから時間にしたら24時間前後ぐらいしか
動かしてないなぁwww

これだけ短命だったハードは初めてだぜ!

さて、そうなるとますますアイマスやりたくなってくるが
これは【お前はやるな】っていう何かの啓示か?

う~む・・・

起動した時間は短いものの、購入してから1年は過ぎちまったんで
修理するとしたら有償かぁ。

いくらかかるのかネットで調べてみた所、
どうも14,700ぐらいってのが有力っぽいなぁ。
ついでに分かったんだけど、2005/11頃に生産された物は
結構似た状況で壊れているっていう報告が多いみたい。

そんだけの金出してきちんと直るんならまだいいが・・・
何度も直らないってのがよくあるみたいだし~
ここは悩みどころだねぇ。


さて、どうするか。

1. くじけるな! あきらめるな! 修理に出せ!
2・ 神の啓示に違いない! アイマスはやめとけ!
3. 大人しくFFやってろo(`ω´*)o
4. ここは意表をついてPS3を買うべし!

 > oOO(どうしようかねぇ・・・)
 > 私は断然3番を薦めますわ。
 > ナゼにwww
 > 最近、ちっとも呼ばれないんですもの。 ヒマでヒマでw

 

 

 

 

 

 

 

 

そして火曜日。
ちたんの選択!


2代目登場ナリwww

 > ごめ、クレリテさん。 我慢できんかったwww
 > (○口○*) ・・・

開けて気付いたけど、コアシステムの本体って
ワイヤレス受け付けないのなw
ケーブルナツカシスwww

てな訳でウチの娘は今日も元気に踊ってマスwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急に!最近の仕事中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。