SSブログ

服屋。 [FFXI]

最近はビシージばっかりの中の人。
思いっきりアルザビで引き篭もりヴァナライフを満喫中~

今回はビシージネタで。
去年の梅雨どきの事。

この頃はビシージでラミアさんが来るたびに
某スーパースターな服屋さんが連れ去られるという
珍事?が起きておりました。

ビシージ後に捕虜の状況確認シャウトで
「また服屋か」
などとさんざん言われていたモノです。

最近はそうでもなかったんですが、
服屋さん、ハルブーンかどこかへ連れていかれてたご様子。

それを見かねたのか・・・


メローさんが店番に来てくれました。

おかげで?店も繁盛しております。


ちなみに

見にくいですが、
店番に来てくれたのはメロー12号さんでしたw


何が言いたいかといえば
「こんな服屋だったら売ってる物があれでも買いに来ます」
って事ですなwww

いつも捕虜救出してくれてる方、ありがとうございます。

PS.
そういえば最近がだらるw様を見ませんねぇ~
料理修行の旅にでもお出かけなのでしょうかw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

噂のアレ小話(2)? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。