SSブログ

小話? [FFXI]

ネタが無いので小話でも。

LSコミュニティ、チェック用のLSを年末で破棄したんですよ。
シェルを割った(捨てた)んで、全て消滅と思いきや・・・

私が消滅しただけだった罠。

あれ? れれれ? どういう事なんだろ?

えっと、LSってシェル持ちが破棄したら無くなるんじゃないの?
サックの人がいれば存続するんだっけか?

こりゃ失敗したなぁ~ なんて思って、
掲示板に書いとこうとログイン。

え~
LSを持っていない人間がログインすると、
ログアウト以外の操作ができませんwww
ヤラレタ! さすがはソロを認めないFFだけの事はあるぜ!
(LS検索とかの一切の機能が使えないのですよwww)

糸冬 了

ちなみに、ログインせずにLSサーチして
ゲスト用掲示板を見てみたら・・・

私の表示が
『垢バンされた人と同じに見える』
んですが!!

どないしろと???
これは■eからの”オマエハミトメナイ”宣言ですかwww

あ~ 数少ない私を知ってる人達へ。
ちたん、垢バンも垢停もされてないですから!
単にLS持ってないだけなんで!!

冷たい目で見ないで! お願い!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

oira

黒球LSのほうは、たしかLP開封者のキャラは
すでに消えていると思うんですが
LPはのこっちょります。
サックも活きてますが、新たにサック化できねえっす。
存在してるけど操縦できない感じでしょうか。
(サックが無い場合の破棄は気はちょっと分かりませんが・・・)
コミュニティも同じような事になるんすね(;´ω`)
by oira (2007-01-20 12:03) 

Chitan

なるほど~ そうなるのですね。
なんか、すんごく恥ずかしかったり・・・

なんつーか、コミュの方も使い勝手の悪さに
気付いているのかいないのか。

【むむむ。】って感じです~
( ・ω・)
by Chitan (2007-01-23 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅すぎる年はじめ。噂のアレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。